FC2ブログ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

サッポロヘルス&ビューティフェア 

こ~ゆうの札幌でやってるとは知りませんでした。

入口入ってすぐに長蛇の列が出来てそのムードは
ちょっとしたバーゲン会場並の・・殺気・・?
とりあえず並んでみたが
全部こんなに待たなくてはいけないのなら
赤子もいるし・・
一回りして帰りましょ・・

と根性なしで小心者のワタクシは
挫折感一杯でスタート。

ようやくドリンク一杯の試飲が終わると
待っていてくれたかのようにいいタイミングで化粧品のサンプルを
手渡されややテンションがあがる。

そのまま流れにのって次の列ですぐ又違う化粧品のサンプルをもらい
アドレナリンが沸々・・・(やーね、貧乏人は)

そこから記憶が定かでなくなる程手当たり次第に歩き、
ようやく冷静さを取り戻した頃に
どうやらサンプル配布時間ってのが決まってる事に気づく。
宣伝で見た某オムツメーカーのブースを探し見つけ
配布時間までに30分程時間があるので
ペットブースでドック&キャットフードの列にも参加。
オムツの列に戻り並んで待っていると隣で一足先にナプキンの
サンプルが配布スタート。
しかも一個二個じゃなく一パック配ってるんですけど!
しかし今は一パックのナプキンより赤子のオムツ優先。
母になるとはそういう事なのだ。

スタッフの方の商品説明最中に
「いいから試食ちょうだい」「試食!」と
びっくりするくらいずうずうしいおばちゃんもいたかと思えば、
赤子連れの私にもらったオムツのサンプルをくれたおばちゃんもいました!(感謝)

一回りして帰ろうと思ってた小心者で根性なしの私が本日手にしたサンプルは・・。
blog102402.jpg
私のおばちゃんぶりも堂々たるものであったようだ。
スポンサーサイト



Posted on 22:06 [edit]

category: ◆Visted/おでかけ(札幌)

thread: **暮らしを楽しむ** - janre:ライフ

trackback: --     comment: --

Page top△