05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

移動の季節 

復職して1年以上が過ぎ
たった1年ちょっとの間に
たくさんの出会いと別れがありました。




中には数ヶ月のお付き合いだった人も。




全く知らない業界を歩んで来た人
スキルアップさせてくれた人
いっぱい一緒に笑った人
チャンスをくれた人
見習いたくなる人
助けてくれた人
忘れられない言葉をくれた人





素敵な人にたくさん出会いました。






そして今は
皆んなそれぞれの道を歩んでいます。










その出会いの中には
再会もありました。
5年振りの人も。




再会する時って
たくさんの偶然が重なって
引き合わされます。




だから、
会いたいと思える人には
いつか又会えると信じてる。




寂しい気持ちは
これからどんな形にこの縁が変わっていくのか



答えが見つかる時に
その人達の力になれる自分でいられる様に



今を生きよう




そんな前向きさに
昇華させて行きます。










明日から新年度。







全ての縁に感謝してスタート。



↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif

Posted on 21:01 [edit]

category: 【Thinking★思う事】

thread: 日記 - janre:ライフ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sunakluuk.blog40.fc2.com/tb.php/565-9624ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

