03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

テリヤキミートボール 

今月でいよいよチビ助は幼稚園卒園です。
お弁当作りも残すはあと4回となりました。
2015030421221549e.jpg



という事でお弁当用にストックしている物を使いきります。




今日はお助けレトルト食品の中ではチビ助が一番大好きで
毎月の様にお世話になっていた「テリヤキミートボール」
20150304212220ddb.jpg
写真撮る前に1つ使ってしまったのですが(汗)3袋入りです。




1袋当たり、牛乳1本分の200mgのカルシウムが入っています。




ご飯にもパンにも、
ちょっと頑張った日のお弁当や
2015030421221992f.jpg




時間が無い日の手抜き弁当まで
201503042151232e5.jpg
一番出番の多かったお助けの一品です。



お弁当は今月で終わりだけど、
チビ助はこのミートボールが大好きなので
来月も又冷蔵庫に復活しそうです。




↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif



Posted on 21:22 [edit]

category: ◆kindergarten/幼稚園

thread: 幼稚園児のお弁当。 - janre:育児

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sunakluuk.blog40.fc2.com/tb.php/507-50f90018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△