05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

悲しみが雪のように積もる夜 

札幌でカラーアナリストコーディネーターをしている由美子ちゃんに
パーソナルカラーを見てもらった妹の診断結果は「サマー」。
前回の診断中の記事はこちら
(クリックで移動→「アラフォー★結婚式★ドレス」)



普段使っているチークはフタも壊れていて
一体何年前に買ったのかわからない程の
化粧品に対する女子力度の低い妹でしたが


サマーの色味のピンクをつけてもらい
20150219235609030.jpg
こちらは色も合ってなかったので心おきなく手放す事に。





普段、仕事ではただ一本にして縛ってる髪は
もう少し上の位置で縛りトップにボリュームを出すことで垢ぬけた印象に。
20150219235608997.jpg
本人はこれ程分け目が危険な状態である事を気づいているのか。
上からの写真もパチリ。




せっかくパーソナルカラーがわかったのだからお化粧や髪型にも生かして
イベントの為だけじゃなく、日常の充実度も上げましょう!



そして普段はどんなファッションなのか由美子ちゃんに質問される妹。




私は自分のブログに載ってる妹を確認してみたのですが
2013年6月ライラック祭りにて
2015021923583911e.jpg



2012年6月北大祭にて
201502192358405df.jpg



2011年10月夕張三菱大夕張鉄道にて
201502192358421a2.jpg
まさかの全部Gジャン?!




しかし、その前の年は沖縄に住んでたからさすがに・・




2010年3月空港にて
201502192358434bb.jpg
Gジャン気候関係なし!


よし、一気に3年さかのぼって2007年!
私と旦那が両親に結婚の報告をするのに立ち会う妹が着てる服と言えば!










Gジャンだった。
image1 (5)



そして2014年、妹のブログをチェックしたら・・・





Gジャン遂に海外進出。
image2 (4)
社員旅行の香港にて。



浜・省・か!!



この日の帰りに数年振りにチークを買った彼女。


普段着充実作戦「脱・浜省」の第一歩です!


由美子ちゃん、妹もお世話になりありがとう!
今後も姉妹共々宜しくお願い致します!


↓由美子ちゃんのサロンのHPはこちら
Color Salon L'Allure


↓モデルと同じ格好をしても手品師にしか見えない妹のブログはこちら
さおりマンのひとりごと
201502192358435b1.jpg



↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif


Posted on 22:12 [edit]

category: 【Fashion★ファッション】

thread: パーソナルカラー - janre:ファッション・ブランド

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sunakluuk.blog40.fc2.com/tb.php/506-2716eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

