fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

首里殿内とあしびうなぁ★首里 

いよいよ今月沖縄へ行くお友達の為に
沖縄に住んでいた妹オススメのグルメスポットの紹介最終回。


2010年当時、
ジッとしていられない1歳だったチビ助を連れては行けなかったけど、
沖縄へ来た~!という気分を満喫したい時向けのお店を最後に2店ご紹介。


世界遺産の首里城でも有名な首里金城町は石畳や下町風情が漂う情景。
そんな中で古民家を改築して沖縄創作料理を提供してくれるお店、
「琉球茶房あしびうなぁ」(←クリックでお店のHP)と
「首里殿内(すいどぅんち)」(←クリックでお店のHP)


私もぜひ次回は行って見たいお店です!
その時はもっと詳しくブログでもご報告したいと思います!


何はともあれ、
楽しい旅行になる事をお祈りしております!!




沖縄旅行でちょっと時間があいたなら、地元のスーパーに言ってみよう!
旅行カテゴリーの中の→
子連れ沖縄滞在記~スーパーマーケット~(←クリックで記事)
も読んでね!


↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
スポンサーサイト



Posted on 21:31 [edit]

category: 【Travel★旅行】

thread: 沖縄 - janre:地域情報

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sunakluuk.blog40.fc2.com/tb.php/408-54afb860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△