FC2ブログ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たくさんのお祝いありがとうございました! 

クリスマスに誕生日を迎えた息子、
たくさんの皆さんにお祝いをして頂きました!

以前勤めていた会社の関係の方が娘さんと、
一歳になった息子にわざわざ会いに来てくださいました。

22歳になる娘さんが
「自分が小さい時に好きだった」
というブロックをお祝いに持ってきてくれました。
blog1230blo.jpg

20代で子供を産んでいたとすれば
自分の経験の記憶が子育てのヒントになる事もあったんですね~!

私はそんな昔の記憶はとうに失ってしまい
全くとんちんかんな物を今までも友人の子供のプレゼントに
選び続けていた事を、今自分に子供が出来てから
思い出し愕然とする事がよくあります。

今は精神年齢ヒトケタのパパが熱中しています・・・。
blog1230dad2.jpg
戦闘機もどき(左)とトラック(右)


親子で意見を交わしながらこのブロックを選んでくれたのが伝わります。
本当にありがとうございました!


私の弟からもお祝いを頂きました。
blog1230anpa.jpg
以前父もこういうのを買おうか迷ってカスタネットとタンバリンを選んでいたので
親子だな~と思いました。

もしかすると父は自分が欲しかったのかもしれません・・。
blog1230pap.jpg

息子は私のマスカラでたたいてます。
blog1230anp2.jpg
おじちゃんありがとう!
1歳になったからおじちゃんの顔見ても泣かない様頑張るね!



母の会社の方から頂いたプレゼントはまりもっこりのチョロQと
blog1230mari.jpg

ダンシングサンタ♪
blog1230sant2.jpg

後ろのネジをまわすとクネクネクネクネ・・
blog1230sant01.jpg
この動きがなんともコミカルで息子も私もお気に入りです!
ありがとうございました!

元の会社の上司の家にも年末の忙しい中お邪魔させていただいたのですが、
たくさんのごちそうを用意して待っていて下さいました。
blog1230sato.jpg
お祝いまで頂き本当にありがとうございました!


この他にも息子のお祝いをしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


「贈り物とはどれだけの時間をかけて選んでくれたか」
という部分に真価があると思うのですが
師走の一年でも一番忙しい時期に息子の事を思い、考え形にして下さった
たくさんの方々に本当に感謝の気持ちで一杯です。

たくさんの愛情をもらって
そうやっていつかは愛を与えられる人に育ってくれる事を願います。
スポンサーサイト



Posted on 18:15 [edit]

category: 【Development★成長記録】

thread: 贈り物・プレゼント - janre:ライフ

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△