09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

9月健忘禄★さっぽろさとらんど 

今年の北海道は、お盆が過ぎてからの残暑が厳しく、
9月に入ってもその勢いは続き、
真夏日が6日という観測史上初の記録を残しました。


9月も中という3連休の初日の15日の最高気温も30.7度!
夏気分が抜けきらない私達は新聞の行楽地特集にあった
自転車を目的にさっぽろさとらんどへ行ってきたのですが、
20120915Sapporo Satoland1blog



体を動かすには暑すぎ!(笑)


途中に降った通り雨が心地いい程で、
12091502.jpg


かき氷もまだまだおいしく食べられました!
12091501.jpg






それから10日程過ぎた27日、
湿った空気がすっかり軽くなり、季節はようやく秋へと変わり
最高気温も20.5度!


ダディのダイエットを兼ねて再び訪れたさとらんどでは
クロップドパンツで足首を出すには寒すぎました・・・。
20120927 Sapporo satoland Familyblog



本当に気温の変化の激しい一ヶ月でしたが、
自転車も乗れて遊具もたくさんあってお花もきれいなさとらんどは
思った以上に楽しめました!
時間が無くて乗れなかった馬車や電車、
もう少し大きくなったら工場見学や乗馬と、
これから何度も訪れたいと思います!


↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】





Posted on 14:23 [edit]

category: ◆Visted/おでかけ(札幌)

thread: 北海道 - janre:地域情報

Page top△

