12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ダルビッシュ有レンジャーズ移籍記者会見 

新年初のブログ更新は、ほとんど1月も終わろうとしている頃にまで
なってしまいました。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。


さて昨日の札幌ドームで行われたダルビッシュの記者会見、
駆けつけたかった日本全国のダルビッシュファンの分も思いを込めて
足を運んで参りました。


キッズパーク側で遊ぶチビ助と会見を見ていたので
観客がどっと沸くと
「何をおもしろい事いってるのかな~」といった
音声が全く聞き取れない状態でしたが、
皆が拍手をする場面では今までの感謝と激励の意味を込めて
遠くセンター後方から一緒になって拍手してきました。



北海道にプロ野球球団が出来、プロ野球が身近なものになり
優勝を経験し、
そしてこうして世界に挑戦していく選手の姿を見送る日が来ようとは・・。


応援し続けるよ!ダルちゃん!

20120124YuDarvishblog.jpg



↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


Posted on 21:43 [edit]

category: ◆Visted/おでかけ(札幌)

thread: 北海道 - janre:地域情報

Page top△

