07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夏のベビー服★7ヶ月 

ようやく旦那が息子の夏物の服を買ってきました。

春物を買った時はジャストサイズの足つきだった為
すぐにサイズアウトしてしまった教訓を生かし
少し大きめを買ってきたのですが

18Mも買ってきて
それじゃ大きすぎて数のわりに
半分は着れない・・・。

12M
blog080502.jpg
見事に全部ユニフォーム風ですな・・。
私にはこういうのは買えません。

白Tシャツと靴下
blog080503.jpg
いつもスタイをしてるのであんまりシャツの柄って
どうでもいいんですよね。
むしろ無い方がスタイも映えるし
どんな柄や色のパンツにもあわせられるので便利です。
日ハムのユニフォームにあわせられる
シンプルな靴下を探してたのでこれは使えそう!

以前春先に旦那が買ってきたスタイが気に入って
ヘビーローテーションだったので
そういうのを買ってきてくれと頼んでおいたら
こうゆうのを買ってきてくれました。
blog080504.jpg
違う!
でもこれはこれで裏地が防水加工になって
上半身がすっぽりかくれる長さがあるので
お食事中に使いたいと思います。
基地で買っただけあって陸・空・海・海兵隊仕様です。(笑)

18M長袖ロンパース
blog080506.jpg
こういうのは私もかわいいなと思います。
でもまだ大きくて着れません。
このスタイだけ先に使う事にします。

18M半袖ロンパース
blog080505.jpg
これもまだ大きすぎなのでスタイだけ使いましょ。


追記
外出時にはアイスを食べる機会が多かったので
これらのスタイはすぐにアイスの汚れまみれに
なっていきました・・・。
来年服が合う頃にはスタイとセットでは着られないでしょう・・・。

Posted on 17:59 [edit]

category: ◆for Baby

thread: お買い物 - janre:ライフ

trackback: --     comment: 0

Page top△

ベビーチェア★7ヶ月 

今まではベビーラックをお友達から
かりていたのですが、
二人目の夏の出産の前に返さなきゃならないから
新しいのを買ってくれと旦那に
2ヶ月前から頼んでいたのが
ようやく手に入りました。
初日はこの様に新しい物への興味で笑顔だったのですが
blog080501.jpg

しかしこの時期までに借りてたラックに
すっかり慣れ親しんだのか、
今ではここに入れようとすると号泣します・・・。

座卓から食卓テーブルまで高さをかえられる
優れもの(旦那曰く)らしいのですが
お宅の息子さんにはどうやら不評です。

Posted on 12:08 [edit]

category: ◆for Baby

thread: お買い物 - janre:ライフ

trackback: --     comment: 0

Page top△