06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

夏のベビー服★7ヶ月 ママ編③ 

以前住んでた場所への用事があり、
当時よく足を運んだリサイクルショップへ行ってみる。
(またですか!)

ちょうど夏物値札の半額のタイムサービス中で
そうなるとやはり見るだけでは帰れないと
血が騒いでしまう。

そんなにビビッとくるものが無かった中で
このコーディネートで買ってみました。
blog072705.jpg
帽子(コンビミニ)¥342
Tシャツ(キムラタン 90サイズ作り小さめ)¥190
パンツ(コンビミニ 80サイズ)¥240

最近帽子を買ってますが、
息子に被せるととてもいやがって
すぐ脱いでしまいます。(泣)

Posted on 11:45 [edit]

category: ◆for Baby

thread: お買い物 - janre:ライフ

trackback: --     comment: 0

Page top△

妹からの贈り物★かりゆしウェア 

昨日、沖縄に住む妹から
「かりゆしウェア」
が送られて来ました!

blog072901.jpg
南国色ですな~。

blog072902.jpg
しかし気のせいか息子が着ると・・・

blog072903.jpg
ガラが悪く見えませんか・・?
態度のせいでしょうか?

Posted on 12:27 [edit]

category: 【Thanks★感謝】

thread: 贈り物・プレゼント - janre:ライフ

trackback: --     comment: 0

Page top△

夏のベビー服★7ヶ月 ママ編② 

昨日買物をしてすっかりエンジンがかかってしまったので
今日は違うリサイクルショップへ。

ここは100円商品のワゴンなんかもあり
ちょっとドキドキ。
途中息子は寝てしまったので
店内ベビーカーをかりてまで
掘り出し物を探してきました。

お友達から頂いた赤いシャツにあわせるパンツが
欲しかったのでこんな感じでコーディネートしてみました。
blog072803.jpg
帽子(ミキハウス)¥190
ボーダーロンパース(80サイズ)¥105
赤パンツ(bebe 80サイズ)¥168

着替え用としてバックに入れてもかさばらないこんなのとか
blog072802.jpg
上下セット(papp 80サイズ ¥168)

そろそろジーンズなんかもはけちゃうのねとこんなの
blog072801.jpg
赤ロンパース(NYヤンキース 70サイズ ¥105)
ジーンズ(cosby 80サイズ ¥105)

出費合計651円

今日も満足なお買物が出来ました。

Posted on 11:29 [edit]

category: ◆for Baby

thread: お買い物 - janre:ライフ

trackback: --     comment: 0

Page top△

夏のベビー服★7ヶ月 ママ編① 

5ヶ月の時に買ったベビー服のパンツが
ずいぶんピチピチになってきているので
そろそろ新しい服を・・・と
旦那にお願いしてるのだが
なかなかお忙しい様なので
例のごとくリサイクルショップへ。

夏だし明るい色の服がいいな~と
イメージを持ちながら選んだのが
コレ。
blog072701.jpg
左オレンジパンツ(bebe 80サイズ)¥330
右青パンツ(Baby Gap 80サイズ)¥330
ちょっと生地が厚めなので春先や秋も大丈夫そうです。

そして部屋着用に伸縮素材の一枚
blog072702.jpg
水色パンツ(COMME CA ISM 80サイズ)¥260

だんだん息子が機嫌悪くなってきたので
blog072703.jpg
あせって買った明るい色系の最後の一枚が

blog072704.jpg
女の子用だった。

女の子が生まれる予定の友達がいるので
もらってくれるかな・・?


Posted on 11:01 [edit]

category: ◆for Baby

thread: お買い物 - janre:ライフ

trackback: --     comment: 0

Page top△