09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

セルフまつ毛パーマ★バッチシ上げ 

セルフパーマを始めてもうすぐ1年が経ちます。

若い頃は奥二重な目の為に、
「ビックリした目に見えるくらいバッチシ上げて下さい」
とお願いして束の間の二重気分を味わっていましたが、

年と共にまぶたが痩せてくると
二重っぽくなるのですが
今度は瞼の皮膚が落ちてくるので

やっぱり求めてしまうのはバッチシ上げ。



その仕上がりをセルフパーマで出す為に毎回色んなロットを試しているのですが
今回手ごたえを感じたのがコレ。

自宅で自分で出来る!超~簡単!!☆時間短縮!まつげパーマ液&粘着ロット32本セット



実は一度普通に試して上手く出来なくて片目で挫折し
お蔵入りとなっていた物だったのですが、
2013112901.jpg

ある時、

昔施術をしてくれた方が
「芯を抜けばキツく上がるから大丈夫ですよ~」
といった一言を思い出しました。





まつ毛パーマ中の目を閉じてる間の会話なので
どんな物を使っていたのかはわかりませんでしたが、
何かテープみたいな物をつけられた感覚があったので
もしかしてと一度お蔵入りしたこの「粘着ロット」をひっぱりだいしてきて、
2013112902.jpg
中に入ってる芯らしき物の存在を確認し、スルスルと抜いてみると、抜けた!


右が中に入っていた「芯」。
2013112903.jpg
この左側の外側部分だけでパーマをかけたら、




前回より簡単に出来、
2013112907.jpg
今までで一番の立ち上がりに!



ま、パーマ液も使用期限は約6ヶ月とありますが、
やはり新品未開封の物の方がかかりも良いので
パーマ液の状態にもよりますが


次回もこのロットでいきたいと思います。

↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

Posted on 23:50 [edit]

category: 【Cosmetics★コスメ】

thread: コスメ・美容 - janre:ヘルス・ダイエット

Page top△

エスティーローダーの美容液 

ここ数年のお気に入りのフェイスパウダー。
13052401.jpg
エスティーローダー 
インジィニアス マルチメディション ルースパウダーの04番。
(現在はルーシディティ トランスルーセントパウダーの06番に品名が変更されました)





同じくエスティーローダーのダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップの
上から使うと陶器肌に近づくのは勿論、

違うメーカーだろうが780円のBBクリームの上にのせても
いい仕事をしてくれる私にとっての優秀パウダー。





チビ助の入園式にもこのパウダーで仕上げ、
久しぶりにフルメイクで集合写真にも写ってきましたが、

出来上がった写真を見てビックリ!



能面?!



年齢によるシミやシワを気にするあまり、
カバー力ばかり重視していた結果、
顔から立体感が消え、
まさかの一人二次元状態・・・。



お気に入りのパウダーも残り少なくなってきたので、
購入ついでにその集合写真片手にデパートのカウンターで
メイク指導を受けに行って参りました。








私の能面写真を見たカウンターのお姉さんは
「そんな事ないですよ~!」と言いつつ
笑いをこらえきれてませんでしたが、


同情してくれたのか、
なんとエステをしてくれた上でメイクアドバイスをしてくれる事に!

久しぶりのエステ。
高級化粧品を惜しみなく投入される至福の時間・・・。


は、あっという間に過ぎ、
「二日分の試供品も入れときますから、絶対続けて使って下さいね!」
とデパートを後にしました。






その後、頂いた化粧品のサンプルを使わせてもらったのですが、
何の気無しに鏡を覘くと、


シミが薄くなってる・・・!!!

何この即効性?!

というか何が効いたの?!


一度に色んな事をやり過ぎ、何が効いたのかわかりませんが、

とりあえず美容部員のお姉さんがとても薦めていた
美容液アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス 30mL 8,400円



サンプルサイズ、7mL850円
楽天のポイント(実質タダ)で購入。
13052402.jpg



普段使いには出来ないので
結果は又アップしますが、


とりあえず久々にコレだ!と思える化粧品に遭遇できたお話でした。


↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

Posted on 16:12 [edit]

category: 【Cosmetics★コスメ】

Page top△

エレクトーレの10秒ケア! 

新しい仕事にも慣れ
久しぶりに見るオフィス街で働く女性達の輝きに
徐々に自分も女子力を取り戻さなくてはと
エンジンがかかってきたこの頃。
030101.jpg


なんせそれまでは女を取り戻す事以前に

人としての生活を取り戻す為の日々。

毎日お風呂に入る事が仕事を覚える事より
プレッシャーでした。



しかし働く母親というのはいわば
束の間のシンデレラ。


仕事から戻り一歩家に足を踏み入れると
そこからははチビ助大王の奴隷の時間の始まり。

今日も明日も明後日も、
もし、ネイルする時間があれば私は
一秒でも長く寝る事を選択してしまうでしょう。


そんな私に嬉しい女子力アップの秘密兵器がコチラ。
フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント






洗顔後、濡れた顔にトリートメントをつけて待つ事たったの10秒!



コレなら出来る!と昨年末に購入してあった
エレクトーレのトライアルセット!


エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円



買物と犬の散歩の毎日ではなかなか使う気になれず

仕事をする事になりようやくその置き場所が
机の上から洗面所へと変わりました。


歯磨き前に洗顔&トリートメントを使えば
待ち時間無く時間も有効に使えます!


全ての忙しい女性の味方です!

↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


Posted on 23:05 [edit]

category: 【Cosmetics★コスメ】

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre:ヘルス・ダイエット

Page top△

ボトックス注射 

ボトックス注射


おでこのしわ¥29800。


目じりのしわ¥29800。

051701.jpg

沖縄タイムスに載っていた某クリニックの広告ですが、
051702.jpg


コレ、

やってみました。

妹です。
051703.jpg

美容部員の方にしてもやはり人をキレイにする職業の方は
その人自身が美しくないと説得力がありませんよね。

全部試したのかは聞いておりませんが
モデルなんか使わず、自らの体(顔か。)を張って広告に登場するその度胸、
まるで沖縄のチャングムです!(チャングムネタ、しつこくてすいません。)

そんな年齢詐称疑惑が噂される妹が記事を担当する
女力をあげる、ためになる美容情報満載のブログはコチラ


難しい用語が出てくると白昼夢を見るクセのある私でも
わかりやすく楽しく読める情報がもりだくさんです!


こちらは甥っ子にあたるチビ助ですが、
母の目を盗んではマスカラを取り出し攻めのメイクに挑んでる様子。
051705.jpg
アンチエイジングには縁の無い1歳児。

うらやましい限りです・・・。


読んでいただけたら↓
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとクリック宜しくお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

Posted on 23:46 [edit]

category: 【Cosmetics★コスメ】

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre:ヘルス・ダイエット

Page top△

DHC/マイルドボディシャンプー・マリンフローラルの香り 

121803
このボディーソープを使った後の風呂場に残る残り香が好き。

Posted on 07:47 [edit]

category: 【Cosmetics★コスメ】

trackback: --     comment: --

Page top△

