07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

縁の形 

オークションでとある商品を売った5月の事。


取引が終わった後、
再び落札者様から連絡がありました。


三重県の方だったのですが
7月に北海道旅行を計画しているが
北海道に知人がいなく、
よければオススメを教えて欲しいとの内容でした。



「興味がなければ返信はいりません」
との事でしたが


計画している旅程を見ると、
新千歳空港到着の一時間後に小樽到着やら

十勝川温泉から富良野経由で日高の海岸線回りで
夕張市内を見て夕方に空港入りとか

本州の方にありがちな距離感の曖昧さからくる
無謀なスケジュールのオンパレード!


オススメどころか、ダメ出しから聞かれてない事まで
お返事をし、
そこから1週間に一度ペースで他人の旅行計画に
首を突っ込んでいました。



そんなある日、
携帯に見知らぬ携帯からの着信が・・。


一度は知らない番号だったので無視したのですが
少しして改めて考えて見るとその日は
三重県の落札者さんの旅行一日目。

もしやと思いオークションの連絡先の控えを確認すると
やはりその落札者さん!




多分着きましたよという連絡かと思い折り返し連絡すると

なんとお土産を持ってきたから渡したいとの事!



遠慮をしらない私は次の日出勤前に札幌駅近くで
待ち合わせる事にしたのですが

相手は60代のご夫婦という事はわかっているものの、
逆にわかっている事もその程度という方々。
なんだかちょっと緊張しながらも
無事お会いする事が出来、お土産の「赤福」も頂きました。



その後、北海道旅行を十分堪能され、無事三重県に
戻られたと連絡を頂きましたが
いい季節に夫婦二人旅、とっても羨ましいです!



オークションは、出品者と落札者のご縁の場でありますが
こんな風にご縁の形は様々です。


↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


Posted on 10:27 [edit]

category: 【Auction★オークション】

thread: オークション - janre:ライフ

Page top△

不意の便り 

思いがけない人から暑中見舞いを頂きました。


ほぼ毎週オークションで出品してるものがあるのですが
それを毎回落札して下さる落札者様です。


メールの普及によって今ではすっかり見なくなってしまった
手書きの便り。
しかも本来であればいつもお買い上げ頂いている
こちらからご挨拶を申し上げなくてはならない立場なのに!



ほんの数行の筆字で書かれた一枚の葉書でしたが

それだけで無理矢理割り込んでくる車にも
「あらあら、きっと急がなきゃいけない大変な出来事があったのね」
と優しくなっている自分がいました。



誰かを幸せに出来るかもしれない、
ちょっとしたアクション、
最近何をしましたか?


残暑お見舞い申し上げます
Kaminoko2blog.jpg
足寄町 神の子池

明日の幸せを願ってポチッ↓
br_decobanner_20100131013858.gif
↓こちらもポチッとクリック宜しくお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】




Posted on 22:16 [edit]

category: 【Auction★オークション】

thread: 今日の出来事 - janre:日記

Page top△

ヤフーオークション★出品 

私は過去にUSEDの授乳用ブラジャーをオークションに
出品した事があります。

「母乳がバンバン出る様になったらおっぱいも大きくなるから」
というまわりのアドバイス通り
今まで未知の世界だった大きめサイズを購入したら

悲しいかなそこまでの母乳も出ず
サイズも思った程変化が無かったので
あまり出番がなかったこのブラを格安で出品する事にしたのです。

すると終了日間近のある日、
突然アクセス総数が増えだし、一気に300を超えました。


これは何かが起こっているに違いない・・・。



もしかして違反商品を出品してしまいどこかでチェックされているのか?!



中古の下着は出品してはいけないけどマタニティーの下着は大丈夫なはず・・。
でもよく考えると授乳用ブラは産後に使う物だから
マタニティーの定義から外れていたのか?!


不安になりその辺の部分をネットで調べていたら、
そのブラに対して質問が入った。



 「男性ですが、
入札しても宜しいでしょうか?」


そーゆー事でしたか・・・。

おっぱいが子供の食料、又はミルク代を浮かせる金のなる木(山?いや、丘?)
としか思えなくなっていた私は殿方にも好まれる代物でもあるという認識が
すっかり欠落しておりました。

質問にはやんわりとお断りをし、
色んな意味で不安になったので後日出品取消にしたのですが

先週、実家にあったお菓子のおまけを出品したら
この時を上回るアクセスがありました。

その数終了日前日の時点で
9887!
b021701.jpg


これはどう考えてもここまで注目される意味がわからないのだが
このままだと確実に終了日には1万超えです!!

そして終了日、朝の家事が一段落した時点でパソコンをチェックすると
その数なんと!
17375!!!
b021703.jpg

何が起こっているのでしょう??

結局終了した夜の最終アクセス数は
2万超え!!!
b021704.jpg



こんなにアクセスがあったのにウォッチはたったの3つ。
落札価格も500円そこそこで
一緒に出品していた他のおまけにはそこまでアクセスはありませんでした。

5桁アクセス・・・初めて見ました・・・。

落札金額での5桁が見たかったです・・・。(涙)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「出品、ミックス犬♂1匹。

隙あらば、

可愛いダックスフンド・ノアちゃんの

エサを盗む悪い犬です。

開始価格、ほねっこ一本より」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
b021705.jpg
カタカタカタカタ・・・。


読んでいただけたら↓
br_decobanner_20100131013858.gif
ポチッとクリック宜しくお願いします♪
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

Posted on 15:49 [edit]

category: 【Auction★オークション】

thread: お小遣い稼ぎ - janre:アフィリエイト

Page top△

