09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2017★Happy Valentine's Day 

帰宅後、テーブルの上にかわいくラッピングされた
しかし犬のう◯このような
デザイン性には欠ける物体を発見。。
20170325162204b6f.jpg




あ、そういえば今週末はバレンタイン。
そうか、女の子のお友達にチョコもらったのね。
と、裏にひっくり返すと





「チビ助より」
201703251618426f6.jpg




え〜っ?!
バレンタインって女の子が男の子にチョコを渡す日では
なかったか?!





男の子を産んだ以上、
いつかは
「今年はチョコ一個ももらえなかった〜!」
なんて言われ「マミーのチョコがあればいいじゃーん、ハイ!」
という会話をする事になる未来はなんとなく想像をしていたが、





バレンタインデーに、

手作りチョコを女の子の家に持っていく息子に

付き合うシチュエーション、




というのは、
全くの想定外!




チビ助8歳、
自分らしさ全開で成長しております。


↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif


Posted on 16:10 [edit]

category: 【Development★成長記録】

thread: 小学生の子育て♪ - janre:育児

Page top△

4世代アンケート 

学校で渡された4世代アンケート。

好きな遊び、
好きなお菓子、
学校ではやっていること、
かぞくの人数、
今現在大切なもの、
が質問です。
20160618202036ec6.jpg
(ジジ不在の為未回答)
3世代用のアンケートなので
ひーばーちゃんは欄外ですが、
今一番大切なものの回答は即答でした。





↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif

Posted on 00:21 [edit]

category: ◆Chibi's Diary/チビ助日記

thread: 小学生の子育て♪ - janre:育児

Page top△

いっぱいうんどうしたよ 



きょうなわとびと大なわとダンスとフラフウプをしました。
ものすごく楽しかったです。




↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif

Posted on 21:40 [edit]

category: ◆Chibi's Diary/チビ助日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre:日記

Page top△

プレイボーイ 


今日も最高気温が20度超えの札幌。


水は蛇口をひねれば永遠に出る物と信じている
チビ助が朝から水遊び。
201605142155174a4.jpg


「コラァ!水で遊んだらダメだよ!」




1度は音が止まったものの、
しばらくすると又ジャーッという水の音が、、、。








「チビ助!水で遊んだらダメだって言ってるでしょ!」







すぐに水の音は止まるけど、
それでも又しばらくするとジャーッと水の音が。
そしてチビ助が
「マミー!ちょっとこっちきて見て〜!」











「チビ!何回言ったらわかるの!水はただじゃないん、、」
20160514215513b77.jpg
「マミーへ !ハート!」










・:*:・(*´ω`*)・:*:・・
















ハッΣ(゚Д゚;)




↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif

Posted on 22:18 [edit]

category: 【Development★成長記録】

thread: 小学生の子育て♪ - janre:育児

Page top△

2016★母の日 

「マミー、サンタって今度いつ来るの?」



「はぁっ?クリスマスにきまってるでしょ。」



「え〜っ!?じゃ冬になるまで会えないの??サンタさんに手紙書いたのに!」
20160508223807ca2.jpg







「あとばーちゃんにも書いたんだよね。」



「そうなの?見せて見せて!」
201605082238052ba.jpg
「サンタはマミーが渡しとくから、ばーちゃんには自分で今渡しといでよ!」



「じゃ、マミー渡してきてよ〜(照)」




「じゃ、一緒に行こう。ところでこの紙、学校でもらったの?」




「うん、母の日にって。あ、でもいつ渡してもいいって先生言ってた。」













「そうなんだ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 」



↓読んで頂いてありがとうございます。よろしければポチッとクリックお願い致します
br_decobanner_20100131013858.gif

Posted on 23:07 [edit]

category: 【Development★成長記録】

thread: 小学生の子育て♪ - janre:育児

Page top△

