05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

妊娠14週6日 

今日は検診の日でした。
あいかわらずちょこちょこ出血してる旨を伝える。

又薬が処方される事になったのだが
「まだあるので今回はいいです」と伝えると
「は?なんで?」と先生。

実は私、薬をあまり真面目にのんでませんでした

・・・というか妊娠初期に薬って
なんだか気持ち悪くて飲みたくなかったんですよ。
出血した時にちょっと飲んで・・
よくなったらやめる、みたいな事してまして、
ま~怒られました。

妊娠初期にだされる薬は、
ちゃんと赤ちゃんに影響の無い成分のものしか出さないし、
(いや、わかってたんですが・・)
飲まない事で流産の可能性が高くなる事を
心配するべきなのです本当は。
しかし本当に本当に大丈夫なのか?!
副作用の無い薬なんて無いだろう!
という考えが捨てきれない結果選んだ選択でした。

という事で本日処方されたお薬は胃もたれ用の薬のみ
セルベックス細粒10% 1.5g
セブンイーPカプセル 3cap 7日分

診察代
保険適用680円
保険外 2000円
-------------
合計  2680円

Posted on 01:18 [edit]

category: ◆妊娠4ヶ月

thread: マタニティライフ - janre:育児

trackback: --     comment: --

Page top△

妊娠14週4日★お腹の大きさ 

左の方がお腹が大きいです。
こっち側に赤ちゃんがいるのかな?

お腹が痛む時も左側です。

Posted on 01:16 [edit]

category: ◆妊娠4ヶ月

thread: マタニティライフ - janre:育児

trackback: --     comment: --

Page top△

妊娠14週2日★胃もたれ 

ここ2.3日胃もたれが続いています。

Posted on 00:55 [edit]

category: ◆妊娠4ヶ月

thread: マタニティライフ - janre:育児

trackback: --     comment: --

Page top△

妊娠13週6日★食欲無し 

あまり食欲ありません

Posted on 00:53 [edit]

category: ◆妊娠4ヶ月

thread: マタニティライフ - janre:育児

trackback: --     comment: --

Page top△

妊娠13週4日★お腹のふくらみ 

お腹が大きくなってきたようです。
スパッツがきつい。

Posted on 00:51 [edit]

category: ◆妊娠4ヶ月

thread: マタニティライフ - janre:育児

trackback: --     comment: --

Page top△

